てぃーだブログ › Vege cafe mei › 出店のお知らせ › おにわ市。

2013年04月26日

おにわ市。

5月3日は、丘のチャペルのおにわ市〜 for 3.11 children〜

おにわ市。

2013年5月3日(金)

11:00~16:00

西原町翁長777

公式ブログ→http://oniwa1for311children.ti-da.net/


2011年より『for 3.11children』としてイベントの収益(出店料)や

会場での募金は全て東日本大震災で被災した子どもたちのもとへと届ます。



という、ステキなコンセプトの手作り市♪

たくさんの手作りと出会って、笑顔あふれる空間になりますように。


おにわ市から被災地へ。 


vege cafe mei も、いつもの寸胴と一緒に参加させていただきますね。


青空のもと、チャペルの中庭で会えるのを楽しみにしてます♪おにわ市。

vege cafe mei 

  井上かのこ




After おにわ市。

今日も、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

『おにわ市はいいよ〜』と、ウワサには聞いていましたが、

想像以上でした♪

キリスト教短期大学のキャンパスが、

ステキな手作り溢れる「おにわ」になりましたね。


おにわ市。


Vege cafe mei もとっても楽しかったです。

おにわ市。

おかげ様で、たくさんの方に来て頂いて光栄でした!

ありがとうございました。

今日の嬉しかったこと。。。は、いっぱいあるのですが、、、

前回の出店、クラフトフェア南城でたまたま vegeキーマカレーを食べて下さった方が、

「美味しかったから、また来ました!!」と言ってくれたこと。

また次回食べて頂いた時にも、「やっぱり美味しいね」と、言って頂けるよな

一皿一皿を作っていきたいと思います。

あと、両隣に出店されていた、菓子工房mimiさん、沖縄セラードコーヒーさんも、

一人出店のmei、いっぱいいっぱいなっところを色々と助けて頂きました。優しさに感動(;;)


「おにわ市。for 3,11 children」今日の皆様の募金が被災地の子供たちへ。

ささやかながら、募金させていただきました。(ホントささやかだけど。。。)


このようなステキな「市」を開催して下さった主催者さま、ありがとうございました。

スタッフの方、出店者の皆さま、お疲れさまでした。

何よりこの場に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!

またどこかの「市」(マルシェ)で会えるのを楽しみにしてます♪







同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。