てぃーだブログ › Vege cafe mei › 出店のお知らせ › 第4回 座喜味城通り ふれあい祭り 2013.10.27

2013年10月21日

第4回 座喜味城通り ふれあい祭り 2013.10.27

今週末、27日(Sun)は! 座喜味城通り ふれあい祭り!!

第4回 座喜味城通り ふれあい祭り 2013.10.27

2012.10.27(Sun)   12:00〜19:00

会場:読谷村座喜味城通り、座喜味城前広場

臨時駐車場:読谷村運動広場、サブグラウンド横駐車場

入場無料


主催:座喜味城通りふれあい祭り実行委員会
共催:座喜味公民館
特別後援:中部広域市町村圏事務組合
後援:読谷村、読谷村教育委員会、読谷村商工会、読谷村観光協会etc,,,
協力:(株)FMよみたん、読谷村商工会青年部、NPO法人地域振興応援団おおとり会

詳しくは↓
tel :  090-3076-9889
face book:   www.facebook.com/zakimi.fureai.fes


座喜味ふれあい屋台村!  Vege cafe mei も出店させていただきます♪

今年は52店舗の、興味深ーいお店が大集結!!

座喜味城通りを埋め尽くします♪

今回は新企画として、「フルーツパパイヤカーニバル」も開催!

読谷村産のフルーツパパイヤに注目した関連商品が

屋台村のいくつかのお店で楽しめます♪

Vege cafe mei も企画に参戦。 

何が出るかは、、、、当日のお楽しみ!!

第4回 座喜味城通り ふれあい祭り 2013.10.27


ではでは、いつものVege キーマカレーとともにお待ちしています。

今年も盛り上がりそうなふれあい祭り♪

みなさんのお越し、お待ちしています!


※ 公共の交通はコチラ↓

公共交通:沖縄バス、琉球バス、他=座喜味バス停下車(徒歩5分)

コミュニティバス:鳳バス=座喜味城前、座喜味城公民館前下車(いずれも会場まで徒歩すぐ)



After ふれあい祭り

この日もたくさんの人に出会えてとても楽しい1日でした。

すっかり秋らしくなってきたこの頃、座喜味城通りが、

ステキ、美味しいお店で埋め尽くされ、活気に溢れていました。

老若男女たくさんの人で賑わう、このような地域のお祭りに参加

させて頂き、あらためて感謝のキモチがこみ上げてきます。

関係者のみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。

そして足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

前日の恩納村のイベントとあわせて、

2連ちゃんでVegeキーマカレーを食べて下さった方も何人かいて、

とても嬉しかったです。

イベントだけのベジカレーやさんですが

これからも一回、一回の出店の機会を大切にしてゆきます。

今回、いくつかの改善点もみつけたので、

今後、さらにサービスの向上をしますね。

第4回 座喜味城通り ふれあい祭り 2013.10.27


読谷村長、石嶺氏とパチリ(笑)


同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。