てぃーだブログ › Vege cafe mei › Message › はじめまして。

2012年07月19日

はじめまして。

あつーい、沖縄の夏。

青い海!カレーが食べたい!

はじめまして。


美味しくて、楽しくて、

カラダに優しく、、、


そしてちょびっとばかし eco ならいいな。


そんなキモチからはじめました。


イベントだけの Vegeカレーやさん Vege cafe mei



出店の時間、場所、などなど


このブログのカテゴリ、「出店のお知らせ」から発信します。


どうぞよろしくお願します。


同じカテゴリー(Message)の記事

Posted by meicurry at 07:00│Comments(2)Message
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたねぇ!

meicurryの優しくスパイシーな味大好きです♪

夏はガッツリ食べに行きま~す(´ν`)/
Posted by jealjeal at 2012年07月21日 17:13
や〜いよいよです♪
お祭りの前みたいでワクワクしますね!
お待ちしてまーす(^^)
Posted by meicurrymeicurry at 2012年07月21日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。