てぃーだブログ › Vege cafe mei › 出店のお知らせ › クラフトフェア南城。

2013年04月20日

クラフトフェア南城。

今週末はクラフトフェア♪

クラフトフェア南城。

クラフトフェア南城。

2013.4.27(土)〜29(月)
10:00〜17:00
知念岬公園・知念体育館
       南城市知念久手堅523


公式ブログ http://craftfair.ti-da.net/  


その名のとおり、工芸、陶芸、木工、漆、染織、民芸などなど、

様々な作品と触れ合えるイベントなのですが、


歌、ダンス、飲食、etc... 「楽しい」 「美味しい」も、盛りだくさん♪


ぜひ、ハートフルな作品に、音楽に、食べ物に、会いに来て下さい。


Vege cafe mei も3日間すべて出店しています。


GWのはじめ、知念岬公園でゆったーり。海風感じるひと時を赤ハイビスカス


クラフトフェアの次は、おにわ市(5/3 中頭郡西原町)、

然楽市(5/26 那覇市)に出店。(詳細後日UP)


たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます黄ハイビスカス


after クラフトフェア南城。

3日間の出店も無事に終わりました。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

一人で行っているので、いろいろとご迷惑おかけする

部分もありますが、今回の出店でも、たくさん学ぶところが

あったので、今後に生かしています!

最終日の今日は、とてもたくさんの人で賑わいました。


Vege cefe mei の vege キーマカレーも14時には完売してしまい、

せっかく来て下さったのに食べて頂けなかったみなさま、

すみません。また次回、お待ちしています。
(次は5/3のおにわ市だよ(笑))


今回の、嬉しかったことは、3日連続!!!

という強者の方が何人かいらっしゃったこと。 

また、「この前食べて美味しかったから〜」と言って

覚えてくれていたみなさま。 ありがとうございました!

とっても励みになります。 

これからも心をこめて美味しい一皿一皿をつくります。


ではでは、スタッフや出店者、関係者のみなさま、

お疲れさまでした! ありがとうございました。


同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。